1年後に副業で貯めたお金で旅行に行く学生

はじめまして! 1年後に副業で貯めたお金で旅行に行く学生です! 副業未経験の学生が毎日の成長を書いていきます! 

1日目 Part1 ~自己紹介~

 

はじめまして!  ユウトと申します!

ソース画像を表示

 

今日から1年後に副業で貯めたお金で旅行に行く事を目標に頑張っていきたいと思います!

 

自己紹介

  • 20歳学生
  • 趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞 風景撮影
  • 好きな食べ物 ラーメン 寿司 お肉
  • 好きなアーティスト ワンオクロック

 

〜始めようと思った理由〜

 

 

『結論から言うと将来への不安』です!

 

 

 

自分の今の現状として部活動に所属していてバイトができない状況にいます。

ソース画像を表示

 

その為、毎月の奨学金の月3万円で生活しています。 生活することはできるのですが

 

自分の買いたいものが買えない彼女に好きなものを買っ

 

てあげられない行きたいところに行けない、など不便なところ

 

が沢山あります。

f:id:yuto09kun:20210912062356p:plain    ソース画像を表示

 

さらに、先日彼女がこんなことを言っていました。

 

 

『将来お金持ちの旦那さんと結婚したいな~』

 

ソース画像を表示

 

この言葉に自分は危機感を感じました。

 

 

このままじゃダメだ!

 

将来の嫁さんの分も稼げる男になる!

 

家族に不自由な暮らしをさせる!

 

 

 

さらに、いま保育士幼稚園教諭の免許を取得する学部に入っています。

 

ソース画像を表示

 

もし、保育士になったらと考えたとき、給料が低いという事が問題だと考えました。

 

本業だけでは家族全員を養っていけるほどのお金はないので今のうちから

 

『稼ぐ力を身に付けたい』と思い始めました。

 

ソース画像を表示

 

 

 

今日から自分の成長記録副業したいけどどんなことをすれ

 

ばいいかわからない保育士で同じような悩みを持ってい

 

、などなどお金についての情報について発信していきたいと思います!  

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

まだまだ分からないことが沢山あるので皆さんの感想意見ブログの改善

 

などを頂けると励みになります! 

 

 

どうぞ

 

ソース画像を表示

 

 

~次のブログ~

 

一日目 Part2 世の中にはどんな副業があるの?